おおいた IT 移住プロジェクト、校長先生のオンライン説明会 – 7月

Post Date :

こんにちは!! 校長の勝河です!

さっそくですが、当プロジェクトの説明会をオンラインで開催します。

大分移住を考えている方、エンジニアになりたい方、ぜひご参加してください!!

プロジェクト説明だけではなく、皆さんのご質問にもお答えします!!

どんな学習内容なの??

過去の実績ってどうなの??

カリキュラムはどんな感じ??

どれくらいの期間でエンジニアになれるの??

大分でエンジニアになる利点は??

大分で本当にエンジニアになれるのか??

大分は本当にITの会社があり就職ができるのか??

東京でエンジニアを目指すのと大分でエンジニアに目指す違いは??

大分ってWifiあるの??

温泉いっぱいあるの??

大分って普段どんな感じで過ごしてるの??

などなど、この説明会で何でも聞いてください-!!

はっきり言って、私は世界で大分が一番好きです!!

自然が豊か

ある程度、都会

気候が安定している

ご飯が美味しい、特に魚がめっちゃ新鮮

温泉が世界一、普段の生活で天然温泉に入れる

この、5つが揃っている場所が世界にないと思います!!

めっちゃすごい事だと思います!!


私は大分が大好きです! 大分の魅力もこの説明会でお伝えができたらと思います-!!

スピーカー

大分生活、20年以上、エンジニア歴10年、代表のわたくしがお話します!!

35歳、最近、おでこが広くなってきたのではないかとそわそわしています!!

日時・開催場所

Zoomで開催します。

ご都合が良い日にご参加されてください。

・7月1日(月) 21時~23時

・7月12日(金) 21時~23時

・7月16日(火) 21時~23時

・7月18日(木) 21時~23時

参加方法

下記のフォームから応募をお願いします。

記入して頂いたメールアドレスにZoomのURLをお送り致します。

https://forms.gle/19nVdNcvDuUANMTt6

では、皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、お気軽にご参加ください~!!

あなたもエンジニアになるために

大分に移住しませんか?

お問い合わせはこちら